2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

2007年7月29日 晴海

DSC_0541.jpg


会場で発見して、思わず名前大声で叫んでしまいました(笑
雨降ってて室内なのに割と光入った写真取れましたよー。
ミステリー。。笑


DSC_0548.jpg


幼少3人ぐみぃぃぃーーーーーーーー!
チキンな私にルカさんが力を貸してくれて、やっとお声をかけることができました(笑
マジで撮ってるとき緊張した!!
掲載許可ありがとうございます・・!!



突然雨降ったりとかして、大変な一日でした。
けどルカさんとまったりイベント参加できたので、楽しかったv



※画像はご本人さまのみお持ち帰り可です。
 またお名前の掲載はあえてしておりません・・。ご了承くださいませ。
EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

2007年7月22日 晴海

DSC_0364.jpg


ビタミン!!!!
お二人とも可愛すぎて、男の子キャラだってことを一瞬忘れてしまいました(ヲイ
この日、参加者人数が多すぎて後ろに人を写っちゃって・・汗
またカメコらせてくださいvv


DSC_0411.jpg


チモぉぉぉぉおおおーー!!
興奮でシャッターを押しすぎました(笑
チモっていいよね・・(ぇ
掲載許可ありがとうございましたvv


この日はカワイイ神子姫さまと一緒だったので、テンション高かったです(笑
マジで自重しろって。



※画像はご本人様のみお持ち帰り可となっております。
 またお名前の掲載はあえてしておりません。ご了承くださいませ。
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

2007年7月21日 晴海

DSC_0178.jpg


メガネクインテット!!!!!
超カメコりました!!(笑
himeさん月森ハァハァで、ひなたさん志水ハァハァでした!
もっと撮りたかったーー!!


DSC_0227.jpg


もう見つけた瞬間に駆け込みました(笑
うはー!!
2年生!!!
掲載許可ありがとうございました!



DSC_0151.jpg


ビタミン!!!
まさかビタコスでいるとは思わず!!
会えて嬉しかったです!!
撮った場所が逆光ぎみだったもので・・画質悪めでスイマセン(汗



いっぱいお知り合いにあえて嬉しい・楽しい一日でしたv




※画像のお持ち帰りはご本人サマに限らせていただきます。
 お名前はあえて掲載しておりません。ご了承くださいませ・・。
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

2007年6月2日 晴海

DSC_0136.jpg


奇跡の出会いを果たしました!!(笑
いつも会ったとき長々とお話してくれて・・・(涙
マジで数少ない貴重なお友だちですv
感謝!!





DSC_0176.jpg


カワユスなコルダのお二人をカメコ!
志水も日野さんもカワユクて、カメコしてるときは本当に幸せでしたvv
萌えーーvv



DSC_0193.jpg


おおふり!!!!!
マジでこの3人、私の中で最強3人組みなので!!
ハァハァいいながらカメコらせていただきましたvvv
掲載許可ありがとうございます!




というわけで。
晴海満喫しました!!
楽しかったーーーーーーーvv






※画像のお持ち帰りはご本人サマのみでお願いいたします。
 あえてお名前の掲載はいたしておりません。ご了承くださいませ。
EDIT  |  18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
